カルマ

此のカルマと言う物を沢山持つ人は地球の表面を漂い暮らす霊体。 お化けと言う、存在だそうです。 カルマが少ない霊体はどんどん霊格が上がり天国、極楽と言う所に上がっていきます。 そこで修行を積み光りに帰れる道を上がっていきます。 その修行と学びが…

体温計

近頃余りに体温が低く気になっていたが、 栄養学の先生から此方の体温計が正解だからと 勧められた。 確かに今朝は36.4度であった。 何処に行っても此のスタイルで検温されるが 額で計る店があるのに、ビックリする。 皆さんご存知ないのだろうか? これは電…

極秘

わたしが毎晩調子が良い時には 21時から「ポンポコお腹撃退対策」を30分やっているのはご存知ですね。 私のほかにもたくさんの方が、ビックリする効果に感動しています。 此の度大切な事を会員の皆様にお伝えすることにしました。 といいますのが、私自体…

物事の選択

人は色々な場面で選択しなければならない局面にたつことがある。 私はその時、人生でこの機会を逃したら二度と出会わないだろう事を取るようにしている。 何時でも出来る事なら選ばない。 カルマが残るからだ。 又いつか?何時でも捉える事が出来るであろう…

戦うと言う事

夜のドウダンツツジ。そそと咲く。 戦う。 人と人が殺しあう、合戦の場所はどうなっているのだろう。 関ヶ原に仕事で行き、霊体に憑依されて帰って来た人も居た。 又、日本兵士の御供養の為に戦地に赴いたお坊さんが未だに戦っている英霊を見たと言われた話…

まごはやさしい。

栄養学を疑う訳では無いが、そんなに食べて良いモノだろうか? まごはやさしいって知ってますか? ま=豆ご=ごまは=わかめ(海藻類)や=野菜さ=魚し=しいたけ(きのこ)い=芋(根菜類) 一回の食事に必要な食品だそうだ。 栄養学を学んで居る友達に聞…

チャレンジ

私って人間は色々な事に興味があります。 今は7月24日25日の舞台に集中する事に決めました。100日チャレンジです。 その間にラジオが入って来ると思います。 舞台が終われば友人から紹介された、 「ヌーソロジー」の本を読んで観たいとも思っています。…

憑依?

貴方と等しい霊格の霊体が貴方に憑いてきます。 貴方が高い霊格を持って居ると寄る事さえ出来ません。 霊体が憑依している方からは独特の匂いを感じます。匂いが霊体を誘って居る様に感じます。 私は直ぐにセイジを焚きます。 変な話と思われるかもしれませ…

4月11日の「死なないで殺さないで」講習会

「死なないで、殺さないで」のお話を会員の皆様の為にいたします。 2008年8月軽井沢の自宅でパソコンで遊んでいた時に 頭の中に「書け」の指示が響き、その指示通り書いた本です。 2021年山口のメンバーが、霊の供養をして、山口を清めたいと言う要望があっ…

音って

ホップの音って、元気をくれた。 ノートブログにスキしてくれた人のブログの中に 音の動画が入っていた。 私はまだブログに動画を載せる、そんな技術はないけど、身体から何かが抜けていく。 凝り固まった、私には珍しい人間に対する拒絶感が どうでもいいヤ…

私の頭の中

今日の朝は頭の中が周りだし、異様な状態になりました。 読み取りをしなかった為かもしれません。 今日は関西めのみちお焚き上げ隊のメンバーがいよいよ、荒木村重の乱の時、非業をとげられた方々の お焚き上げをして下さる日です。 私達の無念の念は末代ま…

ヒャー不思議。

姫路のめのみちお焚き上げ隊のメンバーから 素敵な写真が届きました。 今日は少し不思議なことがありました。朝起きて携帯を見るととった覚えのない画像が届いてました。寝ぼけて画面キャッチしたかインストールしたのか調べましたが自分ではない 余りにも素…

ヌラリポン

去年の7月25日のノートブログに書きました ヌラリポンの話が、なんと弁天池の昔話として、残っていました。 弁天池の御供養を関西めのみちお焚き上げ隊の メンバーが見つけて送ってくれました。 久しぶりに出てきてくれました

現代医療

私達は現代と言う時間に暮らしている。 確かに便利であり、物や情報過多ではある。 自分がどの情報を持てば良いのか決めるのは貴方である。 しかし、身体の問題に関しての情報が一番集まり安いのは医者であろう。特に検査医療のしっかりした、総合病院をお勧…

今昔物語

「人生わずか五十年」とはかの信長公が好んで舞われたものらしい。 50年とは、何と短いものか。 私は50歳の時何をしていただろうか?48歳で株式会社を立てていたな。 一生もそこら辺からだった様な気持ちがする。 50歳からは、蛇足の様なものと、言った人が…

宇宙エネルギーNO12を渡す

関西で二番目の女性。 31日の午前中に女性が一人どうしても、宇宙エネルギーが欲しいと言って新大阪のホテルにやって来ました、彼女の身体は極端に冷えていた。 便秘症であった。ポンポコと酵素ジュースで少しは良くなった様であるがまだまだ開通はしていな…

憑かれる人

まともに、目的を持って強く人生を生きている人に霊体は取り付きません。取り憑くしまもないのです。 貴女が弱いから霊体は見ていて、取り憑いてくるんです。 霊体から貴女をみると、自分と同じ匂いを感じるのでしょうね。霊格が霊体と似ているからかもしれ…

宇宙エネルギーNO12

有り難い、宇宙エネルギーを関西で、二人目のM女史に入れた。 彼女の何処に入れてあげるのか?それは、宇宙エネルギーNO12様が決める。 彼女の身体なのか? 頭なのか? 彼女は可成りバランスの良い人だ、身体の中には 美しい自然が見えた。 可成り時間もおそ…

のぞみ

久しぶりな、新幹線。のぞみ号博多行き。 勿論自由席です。 若い孫くらいの男の子が多い。 曇り空、車窓からの桜は満開である。雨さえ降らなければ持つかな? 昨夜は今日の用意で、可成り遅かったから 眠い。こんなに早い朝ご飯でも無いから 少し寝ようと思…

久しぶり

今日は早起きです。 明日早くに関西にいきます。 早く用意しなくてはいけません。 皆さんに会うのを楽しみにして、居ます。 本当に久しぶりの関西です。 そして今日はまたまた久しぶりな芝居です。 私の芝居塾の9人の女優さん達が舞台に立ちます。 昼、三時…

家族

今三鷹のリッチモンドホテルのシズラーでサラダバーを食べています。 朝ご飯を食べる時間が無かったので、朝と昼兼用 でした。こちらは、サラダがしっかり食べれるから可成り御得意です。 側で若いお母さん方が、子供連れで食事をしています。 ふた家族子供…

市役所に行った。

武蔵野市役所前の並木道の桜は満開でした。 桜の色ってこんなに白かったかしら? 70歳になると、高額医療の申請書類が来ました。 領収書を細かく取って居なかったため申請書類を間違えて、申請して居ました。 市役所の窓口に行き、申請の仕方を教わり、領収…

伝言指示

昨日は約束して居た友人が急遽来訪が無くなった為事務所で、書類整理をしましたが、何とも身体が休みを欲しがっていました。瞑想する様に身体が動きます。それが強い時はあえて、指示通り動き其れに従っています。 この様な時は身体を素直に持っていきます。…

憑依

私は今日大宮迄出向いた。コロナ解禁からちょっと外の空気に触れるチャンスだ。 どうしたわけか、2月に良くなったはずの、女性である。ベッドの上に辛そうに寝ていた。 「座れない。辛い。」痛い所に手を置く。 「痛い、痛い。」所がである。その痛みが身体…

霊研究。

こんなDVDを観た。韓国のものだ。 近頃霊に興味があり、霊の世界を韓国では如何捉えて居るのかが気になった。 私はもう此の霊の世界は卒業している。 相談者の相談に霊が絡む時だけ、耳の横に有る、スイッチを開ける事にしている。 いわゆる霊能者が本物であ…

断捨離に良い方法が有ります。

これらの本に触発されて、いよいよ私なりの断捨離を始めました。 やる事は事務所からはみ出た使えそうな 生活必要アイテムの復活。 しかし使わなかった物はすてる。(おかげで、掃除に必要な布や雑巾が一箇所にまとまりました) 持ってきた物の半分はすてまし…

春分

神戸六甲太陽岩からの朝日がとどきました。 関西巫女女子お焚き上げ隊のA女子が こんな素敵な写真を皆様に届けてくださいました。 春の良き日東京は曇りです。

彼岸中日

今日は山口巫女女子お焚き上げ隊の お読み取りに力を貸しました。 どれも山口の大内氏の方々の辞世の句のようです。 淋聖太子様から大内義興様迄の西の京の主 の方々の思いが伝わってきます。 いにしえの 友と誓いし まほろばに 人の想いや 一刃の風 ☆☆☆☆☆☆☆…

笑顔

微笑む。 きっと私たちがそれとなくしている、無言のメッセージ。 私は微笑んでますか? 今日美容室の鏡を見た。 大きな鏡。 ハリーポッターにそっくりの182センチ以上のカッコ良い息子さんの姿につい微笑んでしまった。 しかし、しかしである。その自分の顔…

すみません。

今日は体調も良く都内に出たのですが、インターネットが接続されずにブログが書けませんでした。 枝垂れ桜が咲いていました。 久しぶりで恵比寿の最高の寿司屋さんでちょっとビールしてしまいました。 ヤハリ最高のお味でした。 今やっと事務所に帰り書く事…