8月になりました。

2年間ブログを書いてきましたが、ここで一区切りとしました。

これからも、出来るだけ書き続けたいと思っております。よろしくお願いします。

8月の予定も9月の予定ももう一杯になってきました。10月にいたっては、

少し東京を離れて秋を楽しもうと思っております。

「疲れないように」自分の身体に優しい気持ちで接していくことを心がけようと誓っております。

さて皆さんはこの夏いかが過ごされておられるでしょう。

私は日本の歴史を紐解く読み取りを楽しんでおります。

ザクさんの絵の公開以来先住民供養をして頂いておりましたが、今度はその読み取りが

私のお役目として回ってきたようです。

一時一時を大切に過ごすこの夏。ありがたいことです。

あわ歌の文献探しにも挑戦中。詳しくかけないのが残念ですが又懇話会でお話しするチャンスも

ありますでしょう。おやすみなさい。