日本と言う国

素直に読み解くと、日本と言う国の変遷は面白い物がある。

色々な所で研究者や民間研究者たちが様々な文献から真実の日本の姿を

浮き彫りにしようとしている。6月20日以降Aご住職が必死に先住民供養のお経を上げて

先住民を上げようとなさっている。この前お会いした時には身体を壊されたようにお見受け

した。明日は元気になっていただきたくて、滝修行に同行する。

私が動かされると言う事は何かあるはずだ。

今日は一日パソコンに向かっている。日本の先住民と言われる人々は何処から来た人々

なのであろうか?弥生時代はどんな世の中であったのだろう?天皇家のルーツは?

私も結構歴史の真実を知らなければならない。先日恵比寿の会でAご住職に見せていただいた

アイヌのシャーマンが使った首飾りはターコイズと瑠璃石(ラピスラズリ)で出来ていた。

この石は何処で取れたものなのだろう?そうだ明日ちょっと読み取りさせていただこう。



「でもそれがわかってどうしたいわけ?」

「いえいえ、私の頭の中がきちんと整理されることが最大の喜びなのです。」

解りますか???解らなかった事が解ける喜びは本人しか解らないと思います。