未知なるもの

期待と不安が入り混じるなんとも言いがたい、日常ではない感覚

新しい人に会う事。

今日始めてあった人は素敵な人であった。

謙虚(苦労している事を前に出してこない。)

分をわきまえている。(言葉の一つ一つに誠意を感じる。)

温厚な言葉と態度は苛立ちを私に与えない。

誠実な対応。

決して自分を卑下しない、かといって美化し賞賛もしない。淡々としている。

時間を共有していても良いと感じる。友人がすべからくこう合ってくれると良いのだが。



話は変わるがここの所の日中対応、政府対応日本国の国民として不愉快極まりない。

皆さんこのままで良いのですか?

中国には内乱を含む国の対応として日本にその目を向かせるという政策が

昔からなされてきている事はご存知であろうか?

中国世論というが何処までの報道であろうか、昔中国人の帰化された方から伺った事がある

同じ中国人同士でも●●省の人間は自分の会社では使わないと言う鉄則がある。

何故そんな事をいうかと言えばその省の人間に泥棒人殺しが当たり前の人々が

いるからだと聞いた事がある。

何処の省とは言わないが、日本の首相もバカにされたものだ。さらに言わせて貰えば

平和ボケか、選挙にばかり血道を上げて、国防はないのか?と問いたい。

まともな政治を期待した我々国民はバカにされているのか。「地検の判断」という

逃げ文句で何時まで政権を維持出来ると思っているのだろうか?

どこかで、腹をくくってほしい。腹をくくるとは、切腹覚悟だということだ。

昔は天下国家の為に男は腹をくくった者だ。この日本を誰が守るのだ。

私は過激な人間ではない、しかし私の中が怒っている。これはどうしようもない。

日本人よ誇りを持とう。その長たる者の責任は重い。しっかりせよ・・・・