今私にとって必要な考え

私の人生は自分自身のもの。誰からの命令も搾取も受ける事は無い。

この事を深く実感したこの時。全ての束縛から離れる事が出来ました。

1.自分がやり出した責任は自分で取る事。良い事も、悪い事も、自分が責任を取る事。

2.人を当てにはしない事。

3.自分の目的をハッキリさせれば、何も悩む必要はない。

4.自分が出した結論や考え方にブレが無い事。

5.たとえ家族でも不幸と思う人が居る場合は自分からその不幸を

  自分の事としない事。(冷静な判断が出来なくなるから。)

6.全てに後悔しない事。

私と同じに悩んでいる人へ。    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
時間がたって冷静に考えると、受容出来るのは自分しかいない

貧乏くじだと思うけれどそれで全てが丸く収まる物ならやってみよう

と心に決めたコトネです。

やはり私はケセラセラ人間でしょうか?