大望

今日も疲れが残っている。時代と次元が層になって存在する四国でかなりのエネルギーを使ったと思います。インベ氏の現在の長である三木家の御当主に偶然にもお会いでき大変貴重な二時間と言う時間が頂けたことは奇跡としか言いようがない。国の文化財指定の建築を見せて頂けたのも夢の様な話であり。大嘗祭に納められる麻の素晴らしさに息を呑んだのも凄い経験である。又剣山にアークがあるとした研究家の高根三教先生とのご縁もまた奇跡としかいいようがない。
空海さまのご助力もあり言霊の木戸寛孝さんから渡されていた、あわ歌の最後の「言上げ」のお業も無事行えました。
あいにくの台風情報でしたが雨に会わずどうにか目的を達成する事が出来ました。29日天に六ボウ星が出現するという情報からこの日に合わせた行動でしたが凄いことだらけでした。大望達成+大きなオマケ付きは樋口先生の次の本を期待いたしましょう。

さて今夜は爽やかなH夫妻のおごりで楽しい時間を頂いた。彼らはMPOを主催している。彼らこそこれからの世の中に大きな希望をもたらす人々であり子供達をもっと元気にしたいと頑張る若者を束ねる人間である。真にまともに生きると言うことを実践している人間との話は尽きない。あ〜あ今日も良い1日でした。ありがとうございます。