皆既月食

北海道で見れたそうだ。東京は残念ながら雨。

それも冷たい雨だ。

毎回月の色が違うそうだ。それには原因があり大きな火山爆発

などがある場合などは黒くなる。今年の月はやや黒っぽい赤に近い色であったようだ。

「何かがあるのか?」と聞かれたが、それは太陽と地球と月が一直線に並ぶ現象は

引力も起動にも影響が無いわけが無い。私の身体もかなりの疲れと疲労を浮き彫りに

していた。食事をしてエネルギー補給をしたからどうにか保っている。

近頃は自分の身体が反応する。

しかし、今日動かないとど壷にはまるという啓示に全て動いてみた。

全てに詰まりが取れ前に向かう、良い傾向である。色々心配してくださった

皆さんに感謝します。