皆すばらしい

今恵比寿のプレジールです。ゆったりとした時間がながれます。昨日伊勢海老を茹で牛タンの 煮込み用のどんこ椎茸とゆで卵の仕込みをしながらブログを書きました。

今の時期受験生も大変ですよね。大人になればどんなんにもなる

2010年の締めくくり、皆さん何を考えられていますか。
私の周りではもう来年に向けて走り出そうとしている人達がいます。

でも焦らないで下さい。じっくりじっくり落ち着いて。始めの一歩が大切です。
コトネも下準備に余念がありません。今している事が全て無駄では無いのです。
人の話をジックリ聞く時間も作りましょう。ジックリ考える時間も必要です。

先ほどまで主人が久々に「ご苦労様」と言って肩を揉んでくれました。
またまたやる気の出るコトネさんです。
またまた来年早々から忙しいな〜ぁ。

でもジックリ納得出来るものを作り上げてみせるぞ。
きっと皆さんに喜んでもらえる楽しいことやります。早く発表したいけどもう少し考えましょう。
むむむむ。