大晦日

22時やっと家の中がお正月らしくなってきている。自分の部屋はどうにか「クリア」

キッチンこれもどうにか「クリア」冷蔵庫「何が必要で何が出せるかのチェック。」クリア

夕食はお鍋にして軽く食べ、年越しそばで締めくくった。

ここまでくれば後は除夜の鐘を聞きながら「穴八幡」のお札を貼るのが恒例なのですが

ことしは、2月の節分に引越し先で貼る事になりそうです。(取り外し出来ないのです)

1月中に引越し先を決めなければなりません。

え〜〜〜〜〜〜1月も予定でいっぱい。どうなるんでしょうか?

いやいや、来年のことを言えば鬼が笑うといいます。流れで事は決まります。


話は変わって各地大荒れの冬将軍です。気が付いている人は偉いです。人間マイナス何度までなら

絶えられるのでしょうか。痩せているのが本当に良いことなのでしょうか?こうなると

皮下脂肪大切かもしれませんよ。(けしてメタボを容認する訳ではありません。)

久しぶりで雪の金閣寺をみました。京都人は雪が降ると皆カメラを持って金閣銀閣

写しにいくと言います。本当に素晴らしい。いつまでも見ていたい風景です。


明日は2011年1月1日です。1時11分まで縁起を担いで起きていたら笑いますか?

コトネさんって結構そんなことして、にんまり笑う変な人かもしれませんよ。