鹿児島に雪

桜島に雪が降りました。

鹿児島は海に近い所に粉雪が舞いましたが山の方は雪が積もって陰は凍って

なかなか運転が難しい所もあります。

私の友人達はこんな天候なのに私のため車を出してくれたり、胃の調子が悪い

私にやさしいたべものを用意してくださる。

おかげで、夜には体調が戻りました。

この旅は大変神経を使う長旅でした「生き切ることの重要性や、死に切ることの素晴らしさ。」

を周りの人々と共に経験する事が出来ました。

周りの方のご好意でどうにか明日東京に帰ることが出来ます。

東京に帰ったら一休みして東京の友人達との大きな計画を実行に移し、

全国の心ある人びとを結んでいきます。今年は大きな期待があります。

楽しみにしていてください。