静かな時間

もくもくと、掃除・洗濯・食事つくり。

頭の中を空っぽにする儀式。掃除・洗濯・食事つくり。

これが結構真剣にやるので疲れる。

これから、実現する夢の下準備。

まだ見ぬ相手との思念戦争が始まる。私の中では、もう既に始まっている。

自分を何処に置くか。自分と言う存在を消すかそれとも前に押し出すか。

自らの覚悟を分析して繰り返して練る。

本当に「やる。」なら 本物の言葉が出るまで繰り返し練る。

ウエに伺おうか・・・いやまだ自分の私利私欲が消えない。

自分のことを伺えるにはタイミングがある。

何も考えず伺えるなんて、自分が努力しないでタナボタを待つなんて

現実はそんな生易しい物ではない。

「時間が無い。」ウエが急いでいるサインを降ろしてきた。

しかし、まだ私の脳に沸いてきていない。

沸いたら夜中の何時でも叩き起こされるであろうから、もう寝ます。

おやすみなさい。