来るもの拒まず。去るもの追わず。

私の尊敬する二女傑が声を揃えて言われた。
ダメだな私はまだその域に達していない
こだわり=カルマに通ずる。
私は人が好きな人間だ、人間は全て善から発していると親から習っているからそうだと思い込んでいた。
人は群を作ると問題も紡ぎ出す傾向がある。そこらへんも分かって来た。
私と同じスピードを相手に求めることは極力やめた。

私は同時に3つ以上の事を常に走らせ5つの事を考える。
そして常に結論を出している。

そのせいだろう。突如声をかけられた人は飛び上がってその天衣無縫さに度肝を抜かれる。

本当に周りの人々よありがとう。

今年は動かないつもり。どうでしょうかね。ははははは

携帯とPCは明らかに時間の短縮に役立っている。しかし忙しくなりすぎているのは君らのせいかもしれません。