突然ですが

昨日の夜打ち合わせをして今日の朝には大イベントが決まりました。

妙高と東京を繋ぐイベントを計画していたMPOさんが大計画を立てました。

3月22日〜24日になんと「桐島洋子先生」を妙高にお呼びして講演会をしたい

東京から40人名乗りの大型バスを仕立てますので東京から来てくださる方は、交通費はいりません。

妙高高原の岡山館さんに泊まりますのでスキーをしたい人はスキーも赤倉で出来ます。

ロープウエイまでバスも送迎もしてもらえます。お食事は皆さんご存知の大満足

のお料理が出ます。ただし、宿泊代と実費はお払い下さい。というものです。

妙高の婦人会の方がたとの交流会あり、温泉ソムリエの温泉めぐりあり、もちろん桐島先生の講演会参加もあります

話によるとカンジキを履いて大雪原を味わうお散歩もあるとか。

伺うだけでびっくり計画。ともかく桐島先生が「いいわよ。」と快諾して下さったので

スムーズにお話が進みました。そこで先着20名様このホームページのお問い合わせから申し込んでください。

先着順で受け付けます。当然コトネもまいります。

又この日が平日ですので4月の29日30日5月の1日でコトネのホームページニュウバージョンのお祝いも兼ねて

やはり妙高高原の岡山館さんで懇話会および、山菜摘みと蕎麦打ちの会も企画しております。前回歩けなかったコースを

歩きたいという方、温泉ソムリエに会いたいと言う方、ご要望が叶えられる様努力いたします。

こちらの費用はただいま考慮中です。お仕事があられるかたは、こちらの方がよろしいという方もおられると思います。

同時に募集いたしますのでこのホームページamanokotone.com/の問い合わせから書き込んでください。

管理人の方でお返事いたします。

本場新潟の皆さんのご出席もお待ちいたしております。