ありがとう

心からありがとう。
私のブログをこんなに楽しみにしていて下さる方々がいた。
皆さんの心と私の心は繋がっている。

私の事を本当に心配してくれる人々と出会ったのもこのブログから。

その皆様にお願いがあります。

「死なないで、殺さないで」の本をもう一度目を通して読んで頂きたいのです。
この度の震災ではあまりに多くの方々が亡くなりました。

しかし悲しいかなこの日本にしっかりした宗教教育が無いため天国に行くことを知らない霊魂が大勢おられます。28日は3月11日大震災の四十九日に当たります。迷える霊魂が一人でも多く天国に上がれるよう祈る事も大切なことです。
その前にどうか教えてあげて下さい。私達の魂のふるさとは光にもどる事だと、地球のシステムを理解して欲しいのです。

よろしくお願いいたします。