コトネさん痩せましたね

「コトネさん見てる間に痩せるんだもの。」と巫女の友達から言われる。

痩せたくない自分がいるのも事実。

痩せたい自分がいるのも事実。

熊本の宮崎セバースチャンさんとお話ししていると人間が健康に気をつけるポイントがあるような気がした。

今一番気をつけているのは「食べ過ぎ」「どうやって見分けるのですか?」と問うと、「便の量。」とのこと

「一日どれ位が理想ですか?」と問うと「200グラム。バナナ一本」とのこと。

もちろん、便は食べ物のカスと自分の身体で出来た不純物でもあるのですが、どう考えても私のは食べ過ぎ。


こんなおもしろく為になる話をしてくれる、宮崎セバースチャンさんを東京に迎えようという話がにわかに起こっている。

コトネも懇話会を東京で開かなくなって1年以上経つのでそろそろ昼間と夜の懇話会を考慮中。

そうしたら、「皆さんお会いしましょうね。」懐かしい顔が頭に浮かびますね。

樋口名誉教授との3冊目の本がナチュラルスピリットさんから出る予定です。

忙しくないと言ったら嘘になる今日この頃。『生き切ってやるぞ。』と毎日誓う、コトネです。

「目標。健康的に食べたいものをしっかり食べて、美しく痩せる。」凄いでしょ・・・