実寸で行きます。

アマノコトネって凄い人なの?

凄い人????   人によって色々な捉え方があるとおもいますよ。

でも、私はこれっぱかりの人間です。

確かに私の身体を依り代としてお言葉お下さる存在は一人ではありません。

また、ここまで不思議な体験をさせて頂ける人間は少ないでしょう。

しかし、自分が一瞬でも緩めば取り上げられてしまうものだと思います。

なぜなれば、人間コトネは「サザエ」さん、だし。「座敷豚」だし。「涙もろい」し。

ただただ、私の中に並ぶサポーターさんのお力に支えられて一回しかない自分の人生を

『生き切ってみよう』私に与えられた使命を全うしてプシュっとあの世のに行ってみたいと

思うのです。

有名な物理学者が「死後の世界は無い。」と言われたとか。「死後の闇を怖がる人間が作り出したものだ。」と言われたとか

でもね、この人この地球という星の構造を知らないのね。この不思議な不思議な見える世界と見えない世界がある星のことを。

思念の星であるこの星のことを。私たちは帰っていく先がある事を、この地球に吸い取られていく魂ばかりではないことを。

今日私の親戚のお通夜です。「死なないで、殺さないで」を読んであげたいと思います。

前の写真を撮ってくださった方は、ご一緒した、能力者の方が地面からオレンジの光が上がっていると言われた方向に向けて

携帯の写真スイッチを押していたそうです。紫色は神様がお出での時の色。巻き上げられて居ますよね。本当に美しいエネルギーです。

能力者の方には「オレンジ」に見えた光も写真にとると「青」なのですね。まだまだ見えない世界は奥深い。