巫女心得3

現代の巫女としての心得は他人を認めることです。

あなたの能力と違う存在の方が現れたとしても「ほーそうですか。」と言うものなのです。全て必要だから存在しているのです。

また「神話に出てくる神々や神社で祀られている御祭神」の事を詳しく知っておいでである必要は

知らないよりは知識として知って居たら良い位だと思います。

私も若い頃は必死で神代の事を知ろうとしましたが、知れば知るほど、「ほーそんなものですか。」となりました。

それより、今をどう生きるのかが必要なのです。

今回の熊本の「天孫降臨ツアー」でそんな事がお話しできたらいいなあと思います。もしこのツアーに私の中に「○○○神」がいると言われました。

と言われた方がいたらお越しください。もしかしたらあなたの中の神様が何か語りだすかもしれません。

私はあなたの中の素晴らしい能力を信じております。

私のこの能力はそうだと思っていいのでしょうか?と尋ねてみえる方もおります。

もし他と違うものを持っておいでなら、楽しみながら自分でその能力を磨いて下さい。

私と知り合ってから自分で自分の能力を伸ばされた方は男女合わせてたくさんおられます。皆それぞれの人生を楽しんでおられます。


感性の能力開発の方法もあれば、瞑想や集中力の強化をすることによって、能力を伸ばしておられるお方も

おられます。

下手に何も知らない人に身体をいじられてせっかくの能力を消されたケースもあるのでご注意しておきます。

その方は体のバランスまで崩してしまいました。能力も体の一部分なのです。

私の今まで言いました巫女は自然発生した生まれながらにその非凡な能力を身に着けていた方の話です。

非凡な能力にさらに磨きをかけると言う事を言っているとお思い下さい。また今この世に生きている、

自分と巫女である他の自分とがすさまじい葛藤を繰り広げるケースもあります。

この他に自己啓発や、セミナーに行って自分の能力に気が付くケースがこの頃報告されております。

永い厳しい道のりですが頑張ることも出来ますし、やめることも出来る事も覚えておいてください。