いた。平成維新の登場人物が・・・

うれしい。ともかく嬉しい。

我ら昭和のベビーブームに生まれた者たちが育み育てた子供たちの中に、見つけた。

もし彼らが『頭でっかち』と呼ばれたとしたら気にするな。といってやりたい。

新しいものに危険は付き物。どんどんやれ。もっと暴れてごらん。母たちが見守っていてやるから。

日本人の本質をよくぞ、この世代に伝えて下さった。平成維新の立役者たちの、ご両親たちよ。  感謝。

我々とは違った感性を持った30代の人々よ。決して小さくなるな。

これから経験していかなければならない局面を超えられるのは君たちしかいないのだ。

我々の子供たちよ。どうか地球の為、日本の為に働き動きそして生き切って欲しい。

そのための手伝いなら喜んで母たる者しようではないか。   コトネ