新しいホームページ

デザインはお蔭様で出来上がりました。

今度は専門家にお任せして組み立てをして頂く作業に入ります。

ホームページを一口に創るといっても大そうな時間が架かるものですね。

管理することも大変のようです。

我が家の入れたばかりのパソコンがヒートしてしまいました。

東の窓辺においていたのがいけなかったのか、立ち上がらなくなってしまいました。

ノートパソコンが動くので助かりました。そんなことで、ただでさえもアナログ人間

コトネで御座います。ここ数日泣いておりました。

しかし、文章をパソコンで打つのに慣れてしまったため、乱筆でお手紙も書けません。

今どうすればよいのか考慮中です。 

コトネは今日は今まで書きだめしてきた文章を見つけることが出来たという

ラッキーなこともありました。管理者から言われているコーナーの文章が少し進みそうです。

新しいホームページは読み出がある皆様参加型のものになるかもしれません。ご期待下さい。