日本人

「『日本の根幹と真文明』を早々と読まれた方から、次は何時出るんですか、早く読みたい」といわれた。

「この本を読むと、日本人でよかったと思いました」「若い人たちも読んで欲しい」

「日本に自分が生まれた事に自信を無くしているこの時期に是非読んで欲しい」と読者から言われた事は嬉しかった。

早速樋口教授にも申し上げて次の本を早く出していただけるよう、コトネも精進いたしますので、頑張りましょうと

お伝えしたいと思います。

樋口教授も初めからのウエとの約束である、「ウエからの言葉」を改ざんしない事と言う約束を守られている。

太い字が私がヨリシロ(アンテナとスピーカー)となってウエから頂いたり、歴史上の樋口教授が聞きたいと思われた

人物から頂いた言葉だったりする訳です。

私は昔から歴史にはとんと疎い方でしたから、真実は違うと言う事を前もって知っていたのかもしれません。

しかし、原稿を読ませて頂いて「先生私こんなこと言ってるんですか?」と聞く事が多く自分でもビックリしております。

私のことをよく知っている友人達や身内の者が「貴女は不思議な人だとは思っていたけど、これは面白いというか、

本当なら凄い事だと思