動け、動け

一日があっという間だ。

細々とした要件をかたずけるのもコトネさんの普段の生活。

しかし動けば動くほど良い流れになるのはおもしろい。

主人は動かない人。というより、無駄な動きは嫌がる。

私は近頃必要且つ最低限の動きしかしないが、最大の効果をあげている様に思えるのです。

それは、頭をフル活用していること、夜12時に寝ても6時には洗濯機が回っています。

朝日のお業でパワーを完全に頂いた日は「爽快!」という一言につきる時間が過ぎます。

経験者はそのパワーの源が何処から来ているかわかるでしょう。

会う人や、仕事にロスが生まれないのです。不思議なことがいっぱい起こります。

人生たのしいと思える幸せに満ち溢れています。

自分が動くと連動して動き出すのです。怖いことはありません。必然なのです。

流れに乗っていないものは弾き飛ばされてしまいます。自分が飛ばされたことなど

よほど、直観力がない人はわかりませんが、鋭い人は気が付きその人なりの動きが始まります。

面白いですよ。動かなかったり動きを止めてしまった人には面白いことは起こりません。

ただただ後ろを向いてぶちぶちとくり返しのお題目を唱えている様に感じます。