コトネ式 クッキング

今日は宮崎家の御業がつつがなく終わった。さすがにセバスチャンさんと奥様は

しっかり、主事、副主事のお役目をはたされ3人の幼い息子さん達もお手伝いくださり

無事御業を終える事が出来ました。

今日は次男君のたっての懇願で焼きそばをコトネが作ることになりましたので、

お仕事が終わってから準備にかかりました。なんせ宮崎家はベジタリアンです。

お肉を使わない焼きそばに挑戦です。使い慣れない麺だった為・半分はひやし中華

にしてみました。皆さん完食してくださって嬉しい限りです。

三人の息子が伸び伸びと育つ宮崎家それぞれの個性は笑いあり涙あり、喧嘩あり

お父さんがその中で嬉しそうに若返っている姿は微笑ましい限りです。

この幸せが何処までもと祈らざるを得ません。

明日は、高森という田楽の里に行く予定です。それから阿蘇の水を見に行きます。

早いのですがお休みなさい。