自分を考える。

各自自分を深く考える時がきました。

もちろん私も例外ではありません。

1)人として自分はこのままで良いのか?

2)ここで生き切れるのか?

3)自分の立ち位置はこれでよいのか?

4)人との関わりあいは、どうなのか?

5)自然とのかかわりはこれでよいのか?(自然は私たちに何かを教えるために行動しています。)

6)今まで道理の考え方が通らなくなる、そんな時がもうすぐそこに来ています。今は予行練習させてもらっているのです。

7)大きな大きな転換期に果たして自分は何を取り何を捨てるのか?

バブルの時は動いてはいけない時でしたが人々は動きました。

今は動かなくてはならない時のはずなのに、人々は動きません。いやきっと立往生しているのだと思います。

じっくりニュースを見ていると防災の事でも解ることが沢山あります。政治の事でも見えてくる事は大変にあるのです。

しかし、今はそんな外の事ではなく自分自身と対話すべき時です。

どうぞ、夜パソコンやゲームなどに時間を取られず。自分の事を考えてください。

一時が万金になります。けして経済の事を言っているのではありません。  コトネ