10月三が日の連休

この機会に少し執筆しようと意気込んで朝おにぎりを作りお弁当の用意をして

さて交通情報を見ようかとテレビをつけましたが何と行こうとする方向は全部

赤×が付き渋滞の表示です。主人は体調まで悪くなり今日のドライブはなし、

ヤケノヤンパチで私はいつも行く顔そりに行きました。ヤケノヤンパチのノリで吉祥寺を

ぶらつきましたが これまた、いつもいくお店でひっかかり、お財布が軽くなってしまいました。

ストレスがショッピングに出るのは良い事なのでしょうか?

お陰で探し物が見つかったと考えるのが妥当な線でしょうね。

お昼を買おうとデパ地下に行きましたが、いつもの主婦の感覚が芽生えもったいない。

「冷蔵庫の整理をしよう」

なんぞと思いつくや、さっさとバスに乗り込んで帰宅しておりました。

家に帰りつくや「お腹が減りましたね。喜多方ラーメン作ります。」てな具合です。

買ってきたものは秘密の棚に納まりました。ちょっと罪悪感。

今から少し本を書きます。