夢って不思議です

三連休の最後の朝寝坊優雅に決めました。しかしこれには多少実験がありました。

どうしてもこの夢覚えておいてブログに書きたいと思った夢があったのです。

頭の右後頭部を動かして忘れないぞと寝ていた時は刻み込んだのに起きたら

すっきり、ころりと忘れておりました。

霊が見せてくれた夢は必ずはっきりと覚えているのに、本当の夢は覚えていないのです。

「夢見様」と言う能力者は今日来る人や今日起こる事を先に夢で見てしまいます。

そしてちゃんと覚えているから凄いのです。

確かに偶然に同じシーンを夢で見ていることがありますがその場合デジャブであったり

私たちのサポーターである魂の経験だったりしたものであることもあります。

私は寝ると起きるの境で実際には起きていて色々なものを伺いますので疲れていると

眠りの世界に意識や体が入ってしまいます。

特殊な作業をする場合(覚えていたくないような)はそのまま眠ることにしています。

私は夢の中で頭の整理整頓をしているなと思えることがあるのです。まさに今日の明け方の夢は

それでした。そこで覚えておこうと思ったのです。しかし覚えていなかった。

必要ないと言う事だ。と思います。良く夢占いにこだわっている方の中に古い夢にこだわりを

持つ方がいますが夢は、旬が今欲しい情報です。古い夢にこだわりを持つ必要はありません。