スピリチュアル

これから書く事はあくまでもコトネ流ですのでそのつもりで、聞いて下さい。

「スピリチュアル」とわを引くと霊歌すなわち黒人霊歌と呼ばれてきたものの総称

とあります。また、spiritualで引くと形容詞は霊的な;精神的な;宗教の;

名詞は黒人霊歌;精神的な事となります。spiritualismは心霊術。

「スピリット」で精神;霊魂;(精)霊;元気;勇気;気力;となる

日本語化してしまった なんでもかんでも「スピリチュアル」という言葉はどうも

上手くない。近頃あまり聞かなくなったのでこれはこれで良いのかもしれない。

霊能力者とすると近頃は「私見えるんです。」よくよく話を伺うと「なんとなく

感じるので、そうだと思うのです。」と言う方が多い。

霊体に対して江原さんはもの凄く見えていたらしい。本人とお話したことは無いので

何とも言えないが、力が無くなった方がご本人気楽なのではないでしょうか。

特殊能力といってもまだまだお勉強中の霊体との接触は疲れますからね。

コトネさんのお相手はかなりお勉強された優秀な魂さんばかりですので、もの凄く

疲れる事も無く、頭のスイッチを入れる切るをするという訓練は20年間やってきましたから、

そのお陰で身が持っているわけです。

私が使命として皆様にお伝えしなければならない事は、

この星は思念の星である、ということ。(強い思いが叶ってしまうのです。)

大きな宇宙システムの中で生かされていることに早く気が付いてほしい。

地球は陰と陽のバランスで成り立っているので、人間の目で見える世界もあれば

見えない世界もあって当然なのです。

そこの所はhttp://www.ehc.jpn.com  でもお伝えできたらと考えています。

見えない世界が霊の世界を含んでいること、まだまだ沢山ある事も・・・

この日本と言う国がどれだけ素晴らしい国でどれだけ日本人が素晴らしいかを

理解していただきたい。

暗いニュースばかり聞いていると、本来の日本人の良さを忘れてしまいそうになります。

近頃ブータンの国の人間性を紹介するテレビ番組がありましたが、精神的にとても日本人に

似ていて好感を持てました。

私の「幸せ」の指標は、土の下半分に満たない。字のごとしだと思っています。