新しいホームページの会員のこと

新しいホームページ読むところが多いから楽しんで少しずつ読んでいます。

と言う方が多いそうなんです。

時々管理者がしっかり問題が起きないように、チェックしてくれています。

ブログもそうなんですが、直しが入ったり、間違いない情報を皆さんにお伝えすべく

書き加えたり、書き換えたりしながら進んでおります。なるべく各コーナーごとの文章も更新して

いこうと考えております。時々見にいらしてみてください。

なにぶん不慣れなものですから我がままばかり言いますがよろしくお願いします。

今日は朝早くから来年一月からやる、講演会や講習会の下準備の為の打ち合わせがありました。

会場の申し込み抽選が2か月前から始まる為、決まり次第こちらの情報もアップできます。

11月下旬から毎月の予定はご覧いただけます。

また、ホームページの会員になる予約をして頂いた方々に少しでも早く会員規約書や会員の特典書

をお送りしたいと思っております。ただいまコトネ会事務局の皆様が名簿整理をはじめ発送の手続きを

開始いたしました。もうすぐお手元に届きますお待ちください。

会員になられた方は毎年クリスマスやお年玉として懇話会や桐島洋子先生の森羅塾でさせて頂いた事のある

皆様の「今年の指針」をそれぞれの方から頂いた個人情報を元に12月まで応募して下さった方を抽選し30名様を

みさせて頂き送らせていただきます。もし抽選に漏れても個人相談(有料)で聞くことは出来ます。

しかし「今年の指針」は春分までの時期しか聞けません。

(こんなチャンスですので会員になっていただけるとうれしいです。)