ほめる

皆さんほめられるって幾つになってもいいものですよね。

近頃、私あまりほめて頂いたことがなくて、少し落ち込み気味。

「ありがとう。たすかったわ。」という一言が聴きたくて生きている

そんな所がありますものね。

たとえ身近な親族どうしでも夫婦でも「ありがとうね」「たすかったわ」

そんな言葉の掛け合いが欲しいですね。

「わたしこそ、こんなにやっているんだから、褒めてよ」と思われる方

自分で自分をほめる事お勧めします。

「お日様の昇らないうちから起きて手紙を書き、ブログを書き、新しい本を書き

寝ても頭の中が休まっていないコトネさん。頑張っているよね。何処かで気を使わないで

脳をお休みさせてあげましょうね。コトネさんお体さんありがとう」

へへへ・・・自分をほめました。