美容師さんへ

コトネは今まで書き留めていた物の中からこれは皆さんにお教えしたいと思ったものを

ここに書いてみるのも良いかなと思い書く事にしました。

美容師さんに教えて頂きました。頭の旋毛は黄金比(1:1.618)という一番美しい比率

で出来ているだそうで、その髪の毛の生え方はまるで宇宙の法則と同一であるらしい。

髪の毛を手で触る美容師さんはおのずと、この宇宙の法則を感じている人が多い。

ここの所、「メニエルシ症候群」である人や、昔メニエルシだった人が再発しているケースを

よく経験するようになった。やはり人間は宇宙と大きな関係があるとつくずく思い知る事が多い。

旋毛の所が何故黄金比なのかと言う所を考える必要がある。

頭のかどかども刺激は腸と直結している。頭の表皮と頭蓋骨との間のむくみや逆にかちかちの

水分のない状態はその人の生活状態をよく表している。常に頭を触っている美容師さん達は

御見とおしなのであろう。

フットマッサージ、ヘッドマッサージの分野の開発はおもしろい分野である。

なぜ、身体と頭の部分が分かれているのかも解ってくる。

私のクリスタル研究も人間の身体と頭の分野があってくれて初めてのことだ。

**********************************

http://www.ehc.jpn.com

EHC(アース・ヒーリング・サークル)に沢山の会員のご応募ありがとうございます。

会員にご応募されますと管理者がお受けいたしましてその後会員規約書がお手元に

届きます。そちらに郵便振り込み方法が書かれた紙がまいります。2000円が振り込まれまして

はじめて、会員番号がこちらから参ります。ただいま、集計しておりますがご応募いただき

ました方の中でまだご入金がされていないケースもあります。万が一お手元にアース・ハート・サークル

への入会申し込み届いていない方がありましたら管理者の方にご一報ください。

皆様のまわりにEHCのホームページが見れない方がおられました場合。季刊誌の発行も考えておりますので

管理者の方にご一報下さい。

また、イベントの申し込みなさりたい方全国を問いません、管理者にお問い合わせください。

皆のEHC(アース・ハート・サークル)に育てましょう。

アマノコトネも「八百万構想」にもとずいて皆様のお仲間の一員として参加させて頂きます。

明日はこの「八百万構想」についてブログに書きましょう。

またお手紙出しました方でご住所が変わられたのか手紙が帰ってきている方がございます。

お心当たりの方ご連絡ください。またお手伝い下さっている全ての方はボランティアで気持ちよく

お仕事して頂いておりますので、皆様と同じ立場です。どうぞ心通ずるお仲間として仲良く運営していきましょう。

皆様の良き縁が繋がりますように。