ただいま

東京に帰ってきました。

今日は熊本からスカイマークと言う飛行機会社の飛行機で

羽田に帰ってきましたが、上空が乱気流だった為一度着陸を断念しました。

かなり飛行機の中に緊張が走った感がありました。

飛行機事故すれすれを経験した人が「こわかった」というインタビューに

答える姿が頭に浮かびましたが、悪い想念は持つまいと決め祈りました。

やはり、祈るときは良い事を考えないといけません。2度目は無事に着陸しました。

空のお仕事をする方たち本当に肝を冷やす事ってあるんだろうな、

大変なお仕事です。

明日から溜まっているお仕事をコナシマス。

東京の皆様よろしくお願いいたします。