ご褒美

ご褒美とてもいい響きですよね。自分にご褒美、頑張った自分にご褒美、

良く考えると私も随分頑張っています。しかし、周りを見れば今の日本

皆なんだか頑張るだけ頑張って自分にご褒美あげていない人多すぎます。

明日はもの凄く頑張って赤ちゃんを産んだ人にお届け物をしに行きます。

神様は無事赤ちゃんを授けて下さりました。とてもいい子です。

この世の一番の宝物は赤ちゃん。一番のご褒美は赤ちゃんだと思います。

私も年さえ若ければもう一人欲しい位です。

*************************

http://www.ehc.jpn.com   アース・ハート・サークルの会員の皆さんの

中から12月末日までにご入金確認できた方から30名様に限り12月中に

来年のコトネ式ポイントアドバイスをさせて頂きます。

去年のクリスマスに桐島先生の所と恵比寿のパーティでさせて頂いたものです。

さて来年あなたは何に注意したらよいのか、良い事はどうしたら起こるのか。

等々ウエに伺います。今年のお疲れのご褒美ですね。  楽しみにしていて下さい。