空が泣いていると思った頃があった。

空が怒っていると感じた時もあった。

お日様がなければ私たちは死ぬと言う事も解かった。

空気が無ければ私たちは死ぬと言う事も解かった。

星が落ちて来ない事も、月が私たちと何故仲良しなのかもわかった。

もっともっと知りたいこと、知らなければならない事がこんなにあるのに、

私はまだこんな所をうろうろしている。

何が出来るのだろう。皆の力で。本当の日本人の心を取り戻すためには

何をしたら良いのだろう。

老人には力がないが知恵がある。若者には何があるのだろう本当に何があるのだろう?

私に何が出来るのだろう。皆さん私とともに歩いて下さい。

何かを感じる。何かが起こるんだよ。

今はまだくっきりした形を見せてくれてはいないけれど。

私の頭の脳下垂体の所が何かを言いたがっている。

一緒にやろうよ、それが何か考えてよ。私も感じて考えるから・・・あきらめないよ。

皆で・・・・