一人でも

誰もわかってくれないと一人で思い込むことは辞めたがいい。

あなたを大切に思ってくれる人がもうそこにいる。

自分を自分でいじめるのはやめたがいい。

神様から見ればどの人も大切な大切な我が子なのだから。

いさかいはやめたがいい。一番してはいけない事それは

自分を含めて誰をも殺してはならないと言う事。

たとえ一人になっても殺してはいけないということ。

魔があなたを支配し狙ったとしても、あなたは勇敢に

その魔と戦わなければならないということ。

魔も、自分が作り出した産物だから・・・・

身体を動かす事、多少きつくても自分を自分で制御すること。

決して自分より力なきものに手を出すような卑怯な行為はしてはいけない。

********************

1月鹿児島の予定が決まりました。楽しみです。コトネ