お待たせしました。

本日から本格的なホームページの1回目の更新準備に入りました。

人は1月に入ってから更新されます。景、石、業、話は更新されるでしょう。

1月8日の申し込みの応対にてんやわんやの管理者達ですので、一挙には

無理だと思いますが地味に今年中には変えていくようです。

私の担当のお話はちょっと参考になる話です。業は貴方の周りでもおこりそうな実例を

許可を得て出します。かなり重たい話ですので、何部かに分けて掲載します。皆さん

更新を楽しめるようにそんな形を考えました。石も本当の話としてその地域に残っている

話を取り上げます。皆様管理者たちの努力の成果を見てください。

また、1月の22日鹿児島で講演会を和み企画さんが開催して下さることになりました。

私は以前から「鹿児島の幕が開くとき、新しい日本の幕も上がる。」と言ってきました。

どんな事が始まるのか楽しみにしております。

今夜も昔の仲間と「何か面白い事をEHCでやろうよ・・・」と盛り上がりました。

どうぞ、皆さんも参加して面白い事をやる下段階から始めてみませんか?そのうち

やる気のある会員さんと会議なんてことも始めるつもりです。