お正月も5日ともなりますと・・・

友人のお宅で花びら餅をお菓子にお点前をして頂きました。

美味しかったです。やはりお正月はいつもと違う事をしないといけません。

ということで、今日のメインは「今年の指針」の30人を抽選で決めました。

一月から丁寧に一人一人見てまいります。

一月は東京を8日、22日には鹿児島にそれぞれ、講習会に参る事になっておりますので、

かなりの忙しさとなります。抽選は早めにと言う事になり、

「今年の指針30名の方」の抽選を厳粛に行いました。

去年頑張った方々が入っているのにはびっくりでした。

やはり、神様は見ておいででした。

*************************

8日の13面体の講習はEHCの会員になられたかたで、既に13面体をお持ちの方、

もしくは、EHC会員で13面体に興味を持たれコースを受けたいと思われた方と限って居ります。

まだ空きがありますので13面体をすでにお持ちの方是非ご参加ください。

一度参加しているから良いわ、と言われる方。全く新しいコースのスタートに立ち会ってみるのも

素敵な新年のプレゼントかもしれませんよ。(あなたは13面体水晶で会議・又は戦いの席での

自分の守り方、勝ち方を知っていますか?これ一つ知っているのと知らないのとでは大違い。

宝の持ち腐れだとは思いませんか?)応募の締め切りが迫っています。申し込みの仕方は4日の

ブログをご覧ください。

その後の講習会は会員でなくても参加できますが、申し込みだけはして下さい。

会場で会費の受け渡しは原則として出来ませんので、入金が間に合わない場合は受付に

封筒に入れてお出しください。定員40人までですので、いっぱいになり次第、お断りすることも

予想されます。申し込みの方よろしくお願いいたします。