今年の指針

2月3日の節分までしかこの指針は頂けません。

今日速記者に手伝って頂いて、EHC会員に12月の31日までになって頂いた、方々の中より

30名の方の①今年の指針と、②今年注意すべき事。をそれぞれウエに伺いました。

速記者の感想は「初め5人ずつ選ばれ、一人ずつ①指針から読み取りが行われ、

次に②注意すべき事の読み取りが別々に行われたのにもかかわらず、

①と②が連動して深い意味になっているのに感動しました。」ということでした。

また、この読み取りはコトネを通して降りたものですのでコトネにどう言う意味かと聞くより、

一年間自分が一番目にする場所に貼り、こと有る事にチェックして頂きたいのです。

************************

http://www.ehc.jpn.com のホームページ 話が更新されました。今度は本当にあった怖い話です。

さてさて、もう明日で1月が終わります。なんと早いスピードで過ぎて行ったことでしょう。

一月にコトネと関わって頂いた方々に深くお礼を申し上げます。私も大変良い勉強をさせて

頂きましたことに感謝いたしております。二月も予定が次々と決まっております。

どうぞ、会員になられて参加型のホームページをお楽しみください。

13面体水晶鍼の事を知りたいと言う方々より多くのアクセスを頂きました。ありがとうございます。

1月8日のビギナーズコース第一回目の講習会に来られなかったので是非何処かで同じように講習会に

出てみたいと言う方がおられます、2月5日は二回目の講習となります為、2月18日(土曜日)

ビギナーズコースの説明会をいたします。既に13面体水晶鍼をコトネよりお求めになられました方。

(初回説明会は無料になります)

まだ、お求めでない方も、どうぞ、ご参加ください。詳しくはEHCカレンダーに書かれました後に、

講習会をクリックして詳細からお入りください。また会員でない方は管理者にお尋ねください。

(会員プレゼントもこれから次々と出てまいります)