新しき年

これからが本格的な新しい年です。

何だか、凄い事が始まりそうです。私の中の全ての準備が整いました。ともかく、素直に

全ての事を受け入れて、間違いの無いように事を進めなければなりません。

私の前の詰まっていたものは、全て流され知らない内に大海に乗り出したように思われます。

イライラも無く、全てノーマルな静けさに満ち溢れた時が頂けるなんて、ありがたいことです。

**************

18日の13面体水晶鍼の講習にご出席希望の方に申し上げます。

当ホームページ管理者が7日夕方より10日まで九州に旅立ちますのでPCの都合上ご返事が

遅れてしまう場合が予想されます。11日よりは元の業務に戻りますのでご了解下さい。

30名の指針を受け取られた皆様から次々にメールが入りました。「おみくじと同じでした。」

という方、「わかりました。手帳に貼って常に見ます」と言う方など様々です。

又来年もこの指針はいたしますので、ご期待下さい。

****************

5日の13面体の講習会はお教えすることが山盛りで、あっという間に1時間が終わってしまいました。

恵比寿のビンヤさんにいらしてくださった方々からも濃い内容に満足していただけたと感想があり

ホッと致しました。今回のレッスンはアメリカンセイジの良いものを用意したり、さざれを用意したりと

コトネ会スタッフの陰の力に支えられました。感謝いたします。

内容が濃かったため、イメージトレーニングの時間が取れなかったのが残念でした。

講演会の前に龍の写真を見たため、「龍」の話から入りました。龍だ龍だと喜んでばかりいられない

現状をお話できた事はよかったようです。

本題である、「素の魂」とは、と「指導光と共に天国よりはいるカルマ1つの優秀なサポーターさん達」

の話は前回よりコトネがリラックスしていた為か良く解かった。と言って頂きました。

新しくこられた方は樋口先生の本を読まれた方で、「疑問に思っていたことがするする理解できた」

と言って帰られました。そんな方々の為にも講演は続けなければと、心から思いました。

一人でも多くの方の魂の向上と救済が私のお役目です。