明日から宮崎

懐かしい宮崎のかたがたとの出会いが待っています。

企画運営をしていただいているのは15年間も私を支え続けていただいたご姉妹である。

15年の間には固い絆が出来上がっているし、何人もの方が能力的にも上がっている

宮崎は県民気質はノンビリであるが、さすがに高千穂、神の国の影響は強いところだ。

鹿児島とは隣県であるが交通の便がよろしくないため皆苦労しておられるようだ。

今回はEHCカレンダーには出していない。既に定員いっぱいで濃厚な懇話会が期待できる

鹿児島、熊本とは違うお話が出来そうだ。

2月も忙しく時が流れた、3月の東京の講演会と13面体の講座が遅い時間しか取れなかった

ことをお詫びしたい。

3月は会社説明会や、特別講習とやらでいつもの時間帯が取られてしまったこと

によるものだ。かなり、この便利な場所が知られだした証であろう。


***********

4月1日(13:30からです。カレンダーでご確認下さい申し込みは

カレンダーに掲載されましてからお願いいたします)は既に押さえてあります

少し大きめの会場なのでアマノコトネ月例会はお友達お誘いの上おいで下さい。

ここでコトネからお願いがあります。

この場所はお金の受け渡しが出来ません。お手数ですが講習会、月例会とも

http://www.ehc.jpn.com  の活動カレンダーから申し込まれましたら、

EHCからのメールを確認のうえお振込みよろしくお願いいたします。

管理者のほうで集計し把握をしております。