3月です

あら、ゆっくりとお風呂に浸かっていたら、もう2日になっていました。

今日とても素晴らしいイベントの話が出ました。

一つはコトネを囲む茶話会をやろうという話。これは私がお客様でお茶の席に

招かれたり、お茶を茶たくで出された時にどんな作法があるか解からないと

お茶の免許を持っている方にうかがった所、教えてもいいですよと言う話から、

それなら、お抹茶をそれぞれ立ててもらい、お茶を味わう会などは如何でしょうと

話はとんとん拍子に進みました。ご興味のある方参加してみませんか?

日時等決まりましたらEHC活動カレンダーに掲載されますのでご確認下さい。


それから、妙高で蕎麦打ちの実習をやってファンが増えたT氏がEHCのイベントとして

蕎麦打ちの教室をしてくださることになりました。とても楽しみです。

日時が決まりましたら活動カレンダーに掲載されますのでご確認下さい。

どうぞ皆さんも会員になり色々なイベントにご参加下さい。

コトネも出来るだけ楽しんで参加していきたいと考えております。

このEHCホームページは参加型のため、

EHC会員のかたでご自分が今までやってこられた趣味やお仕事、特技等

人に自慢が出来る何かをお持ちの方は是非EHCお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

もう遅いのでお休みなさい。