ブログ随分ご無沙汰してました御免なさい。

この一週間なんでこんなに忙しかったのか自分でもビックリするほどの

古今奮闘ぶりだったのです。いささかくたびれた一週間でした。

来週の18日から20日までの間は福岡ですから物凄く楽しみなのです。

連休と言うこともあり飛行機が取りにくかったこともあります、

チケット会社のS君が必死で取ってくれました。

11日夜の講習会も沢山見えてくださり宮崎から源良院さんに慰霊鎮魂の供養

に来ていた宮崎のKさんも参加して生まれる事と死ぬ事の講座がおこなわれました。

かなり難しい内容でしたが皆さんしっかり着いこられ頼もしい限りです。

アンケートの中にこんな質問が寄せられました。

「普通の行動でどの様にすれば光に導かれるのですか」というものです。

これからの答えはコトネの考えでありますので、又他の御意見をお持ちの方も

いらして当然だと思います。

私はその瞬間瞬間を「生き切る」事をお薦めします。

思い切り良く生き切ると言う行動が出来た人に神様は手を差し伸べられると考える

のです。実際今何かのアクシデントが起きたとしてもその瞬間まで生き切っていれば

おのずと、カルマもなく光の世界に旅立てるのです。

それと、この地球のシステムをしっかり知ることといわせて頂きましょう。

お解りになりたい方は講演会でお会いいたしましょう。