頭の働き

私の頭の中の事です。

実は昨日まで一つの事にこだわっていました。

しかし、昨日の夜、もう次の事の方が私にとってもっと大切になると

あんなにこだわっていたことがどうでもよくなっているのです。

簡単に優先順位が変わってしまったと言う事でしょうか?

しかし、そうでもしなかったら、人間生きてはいけません。

こだわり、つまり「カルマ」。

本当ならもっともっとこだわっても良いことかもしれませんが

自分のことでは無い事(つまり私自身の事ではない他人の事)は

私自信、努力も出来ないし、ただいらいらとこだわる事しかできないのだと言う事を

再認識いたしました。

よく「時間が解決してくれる」と言う事を聞きますが、それも回答の一つですね。

もしもこのような現象に見舞われた方がお出ででしたらばどうぞ、

「悩みの原因が、自分自身のことか、他人の事かよく判断して自分のやるべきことを

はっきりさせて、前向きに行動いたしましょう。」