4月の予定

4月全てが新しく動く時早いものでピカピカの一年生が親せきから2名も

出るとは嬉しい限りです。今日は久しぶりに文房具売り場をのぞいてみました。

近頃の文房具はすごくハイテク。といったら今どきの子供に笑われそうです。

コトネEHCホームページも新年度です。

講習会と月例会が4月1日エイプリルフールだからって騙しているわけではありません。

13面体ビギナーコースは4回目を迎えます。天の気、地の気を取り入れる簡単な実習を行います。

本格的な実習は初級コースに入ってからと言う事で、今回は気とは何か、

と言う事を実際に経験して頂いたり、イメージトレーニングの基本中の基本を

伝授いたしましょう。

月例会はこの前お話し切れなかった「死」と言うものをテーマにしたいと思っております。

前回は3月11日ということもあり、意義深い月例会でした。あの後皆様いかがでしたでしょう。

ある方がこう言われました。「参加者全員が13面体を持って必死で祈っている、

こんなに強い事はないですよね」そうなんですよ。13面体の効果は凄いものがあるのです。

話は変わります。

カレンダーでも紹介されていますように、EHCとして初めてのイベントが源良院さんの

台所をお借りして行われます。講師は妙高蕎麦打ち会でおなじみになりました。

T氏がやって下さいます。定員は10名きりですので早いもの順です。必ず、参加者は

参加の申し込みをホームページからして下さい。私も是非参加させて頂き、蕎麦を打ってみたいと

思っております。妙高のあの蕎麦が食べられるのでしたらお手伝いだけでもと、欲深く狙っております。

蕎麦の粉も特別に用意していただけるそうです。その為にも参加者は申し込みをしてください。