思えば叶う

「人に会うと言う事」で書きました、福岡の健康道場、コスモポートの酵素風呂

私の身体に大変会いうと実感しました。近くにあったら毎日でも通いたいと真剣に思っておりました所

なんと、東京の講習会、講演会の会場近くに小楠式酵素風呂というのを見つけてし

まいました。効果のほどはどんなものかと、友人を連れて今日行ってみました。

小楠式に初めて入った友人は大変満足したようです。彼女は腰痛でかなり悩んでいました。

20分の酵素風呂とリラックスで帰る時は痛みが無くなっていました。

私の感想はやはり、コスモ酵素風呂に先に入ったせいでしょうか効果と納得度は福岡を一番と

軍配を上げたいと思います。なんだか、福岡のコスモポートは酵素を大切に休ませていると

思えました。酵素風呂酵素もヒノキも生きていて、ストレスを掛けないように3時には

閉店です。東京は23時までやっています。都会人に合わせているのでしょう。ここの所も

何回か通わないと解りませんね。自然が私たちに合わしてくれるのか、私たちが自然に合わせるのか

ですね。しかし、あるものです。本当に欲しいと思えば湧いて出てくる楽しさをまた一つ手に入れました。

私はやはりヒノキ効果でしょう鼻が通りました。

また、その友人とも話したのですが「やはり私たち放射能にやられていると思う。

我が父は呉の軍隊から広島に帰る時ビタミン剤をリュックいっぱいもたされ、

被爆した妹にそのビタミンを全部使い命を取り留めた、近頃私はビタミンが

欲しくて欲しくてたまらない。ここの所浴びるように飲んでいる。口内炎が出来たり、

唇が切れたりしたらビタミンを飲んでね。」とつい話し込みました。

効果のあるものは試してみましょうね。