「コトネ式手放し方」

「手放す」ゆるく手放す。

「手放す」バシッと手放す。

「手放す」自分の一生の間でもう絶対縁がない。

手放し方にも色々あります。いずれを採るかはあなた自身がなさることです。

「手放す」の裏側には「大切にしていた」「思い出がいっぱい」等々がへばりついています。

自分の思いだけではなく、人の念も絡んでいますね。

物を手放さなくてはならない時、「おもいっきり」が大切です。

人を手放すとき、「自分のこれからの人生にとってもう関わりたくない」とはっきり判断が付いた時。

仕事を手放す時、もうこれで食べて行かなくてもやっていけると判断できた時。


頭の中がごちゃごちゃの方、何もかも大切で中途半端に取ってあるのではありませんか?