お洗濯日和

昨日チャクラのお洗濯を十分に施したおかげで、私の感覚も最高です。

今日は娘のお花見の会に出席の後、桐島ノエルさんのヨガに初めて出席の予定、

(身体を動かすことにしばし興味のなかった私がどうも体を動かしたくなるのは

良い事だと思っております。)でしたが、なんと桜の花が皆散ってしまったので、

急きょお花見は取りやめとの事、それならヨガを頑張らねばということで、

ヨガマットを買わなくてはならないのを思い出し、吉祥寺でお昼でもしようと

いうことになりました。しかし外はもったいないほどの、洗濯日和、昨日まで雨でしたから

たまった、洗濯物をかたずけて出掛けなくてはもったいないです。洗濯機が回っている間

昨日のご報告でも書こうと思い立ちました。

さて、昨日は自分の身体の点検と我がチャクラの存在に深く気づかされるとともに今まで

クウェッションとしてきた事が解き明かされたことに感謝しました。

初めての講義としては大変高度の講義内容だと思いましたが出席者の皆さんの熱心さに

皆さん、かなり熱中していたようです。講師はトム・レダーさんです。

一つ、彼の口から「レムリアの文明」という言霊が出てきました。

この内容から言うとどうも「アトランティス」のことを言っているようです。

そうなのかどうか、時間がある時ウエに伺ってみたいと思っています。

又、セレモナイトという物質とも出会いがありました。

DNAの話も今まで解明されている部分ではない所に注目したチャネラーの話をしてくださいました。

DNAには大変興味がありましたので、一部は納得し、一部は私なりの宿題としてウエに伺ってみたいと

思いました。

そしてチャクラのバランスの大切さクンダリーニを回すことの大切さを改めて実践的に感じた次第です。

自分の身体を自分で治す13面体の初級コース位で取り入れたいと思いました。

今回自分が欲しい知識の収集が出来たことに感謝いたしました。

懇親会はオーガニックの喫茶店で借り切りでゆっくり意見交換をしながらの夕食、参加者の皆さん

とても、素晴らしい方々でした。紹介くださった女性に深く感謝いたします。

ありがとうございました。