落とし穴

人間界は落とし穴がいっぱい。

特に見えない世界をチョットかじった時が一番危ない。

私もたった一人でぶつかり、ぶつかりやって来ましたから、

早とちりや、思い込みでその都度、ウエからの手痛い

お叱りがありました。このお叱りが無ければどうなっていたか

解りません。

私のように手痛いお叱りが無い人も沢山おります。

その様な方ほど注意して下さい。人の身体の癒しを一生懸命して

おられる方。見えてしまってつい口から出たことを伝えていらっしゃる方。

こんな事は表現して良い事か判断が出来ないのに無理に押し通してしまった

なんていう経験はしているかもしれませんね。これは人間に対してですから

大きなお叱りやしっぺ返しは無いかもしれないのですが。

事、神事に関しては恐ろしい事になる事をお伝えしておきます。

神様を決してないがしろにしたり、バカにしたような態度はやめましょう。してはいけません。