牛蒡茶

我が家に戻りやっとほっとしました。

いかに、自分がまだまだな人間かより深く反省したゴールデンウイークでした。

新しくお会いした方々の力とウエットさ桐島先生の奥の深い愛情を感じたこの数日でしたが、

「人慣れしていないな私」と言う思いを深く感じたことでした。

まあ、張り切り過ぎたのかな・・・

なかなか桐島流には行きませんでした。多くの自分なりの反省を残して葉山で仲良くなった

方々と中華街に繰り出し、酔っ払い、ホテルに泊まってしまいました。

こんな事も一挙に解放されたという証でしょうか。メリハリのある時間でした。

しかし、持って行った勉強は出来ませんでした。初めから無理な計画だったようですね。

今日は又これから赤坂に出ます。

便秘の方、お小水に問題のある方是非牛蒡茶をお薦めします。

桐島塾の4日間お茶は牛蒡茶と決めていました。

すると、昨日、今日と想像を絶する量を経験いたしました。「百聞は一見にしかず」

これも南雲流を守っておられる桐島先生のご教授により、作り方の講習もありました。