スカイツリー

今日は。

一週間の旅の疲れにヘロヘロになりながら、三次元の用事で

スカイツリーの側まで行きました。

にわかに天候が悪化して1時間近く雨は降りっぱなし、雷が鳴り

スカイツリーに落ちたのではないかと言うほどの爆音と地響きにびっくり。

この屋の主人曰く「スカイツリーから500メートルには絶対に雷は

落ちないんですって」本当でしょうか?

しかし1時間も並んでスカイツリーのフランスパンを買ってきて下さるんですから

頭が下がります。部屋中にスカイツリーをかたどったフランスパンの匂い、幸せな事です。

大雨と落雷で小鳥たちが逃げてきました。人間たちは何を作ってくれたんだろうと

サエズッテおりましたよ。