本日から長野小渕沢

7日の講演会はお申し込みの方が少ないのですが開催いたします。

大変美しい景色と温泉堪能して下さい。

コトネとお話されたい方、どうぞEHC事務局にお申し込みください。

http://www.ehc.jpn.com/ からカレンダーに行きお申し込みください。

EHCの方にコトネさんは小渕沢に非難するのですか?とお問い合わせがあったようです。

日本全国の要にいらっしゃる巫女様方はお解りでしょうが、私たち巫女のお仕事は

災難を予想しお業を行いなるべくノーマルに事を収めることにあります。

力足らず、大きな災害に見舞われてしまう事もありますが、そうならないように全力を尽くす

訳です。

なるべく早く状況を察知しなければなりません。

お役目が果たせなかった先日の宿泊所の三次元の経験は

私のお業の妨げになってしまいました。そんな思ってもいない、アクシデントがあり

お業が出来る環境と場所の確保は必須となります。

そんなことがあり、一昨日自然の猛威を日田で経験しました。

一度ことが起こってしまうと、人間とは小さな存在であることも見せつけられました。

その中で消防の方、警察の方、自衛隊の方々が必死で一般の方を助ける姿に触れ

感謝の言葉でいっぱいです。

今日からの小渕沢は静かな環境ですのでお業には最適です。またここは富士火山帯を抑える

要でもあるといいます。

どうぞコトネと共にお業をして頂ける方の参加もよろしくお願いいたします。14.15日の参加

まだゆとりがあります。

それでは、小渕沢でお会いいたしましょう。