山の力

福岡の疲れは自分の頭の理解をはるかに超えていました。

小渕沢に来て身体の脱力感と動けない。眠たい。人と話もしたくない。

頭が動かない。チョコラBBを飲んでいるのに背骨が痛い。等々

いつものコトネが経験する事を拒否していた現象が次々に起きてしまいました。

しかし今日になってやっとありがたいことに身体の復帰が叶いました。

元気なこちらのお野菜を毎回の食事に用意してくださったT御夫妻に感謝しています。

昨晩からの雨の強さに自分の無力さを感じていましたが。小鳥の爽やかな声でめざめました。

良く睡眠をとり、目覚めの爽やかさは健康のバロメーターです。

そして、山のエネルギーが温泉に湧き出し、私の中の疲れを一挙に洗い流してくれ、

冷たい酸素やオゾンを沢山含んだ空気が私を癒してくれ体内循環と気の流れを一気に改善

してくれました。

皆さんも早くこちらにいらしてください。疲れた方は特にお薦めしめします。

効果のほどはご自分の身体で実証してください。

今日は小淵沢の「八峰苑鹿の湯」の大会議室で1時から講演会があります。

お時間があられる方、どうぞいらしてください。

::::::::::::::::::::::::

7月7日の中部地方始めてのアマノコトネ講演会が無事終わりました。

参加者は皆さん中部地方の方々です。

大変熱心に聴いてくださいました。「死なないで、殺さないで」の本という、初めて聞く話に

下手な話では寝てしまったら大変です。かなりしっかり話す事と解からなかったら質問をして

頂く事にしました。出来るだけわかっていただくために一人の方に絞り、その方のサポーターさんを

みました。もう光になったカルマ0のサポータさんとこれからひかりにならなくてはならないカルマ1のサポーター

を具体例で出し、天国から私達素の魂に入ってくれたサポーターさんとの関係から

指導光といわれる光の指導者との関係を具体的に話してみました。

皆さん、眠るどころではなく。それでは自分はどうなっているんだろうという疑問で

最後には自分のことを知ってみたいというご意見が多数出ました。

人生何故生き切らなければならないのかということが理解できた人、輪廻を信じていてかなりきつかったことが

解消できた人。何故自分が今までの人生でじっくり型だったか理由が解かった人。

いまじぶんのサポーターで自分の助けになってくれている人、その助けに自分自身の素の魂が協力しているのだと

初めて解かった人。

皆さん、かなり、満足して無事講演会を終わりました。

講演会が終わって散策の為に大きな庭園の散策をすると空が見事に晴れ素晴らしい富士山を見ることが出来ました。

八ヶ岳連峰も頭に雲がかかっておりましたが新緑の美しさがまぶしい山の姿に出席者一同大感激。

八峰苑鹿の湯の大きなゆったりした露天風呂で疲れを取り皆さんニコニコと帰宅の途に着きました。

皆口々に「今日の講演は聴いてよかった」と言ってくださり、コトネもほっとしております。

しかし今日の講演はかなり深く話しました。具体例があったほうが親近感があったようです。